続・twtr2srcで簡単日記

以前書いたエントリ『twtr2srcで簡単日記』にて作者さんからコメント頂いていた。再度twtr2srcで新機能の時系列ソートを利用してのお手軽日記。


Sun, Feb 22

  • 12:27  さっきこれ見てて旨そうだったから今晩は酢豚作ろうhttp://www.tv-tokyo.co.jp/danshigohan/
  • 14:12  どうやらLX3のキャップを無くしていたらしい。。という訳でこれを買おうかどうか悩む http://tinyurl.com/d74qph
  • 18:07  池袋亀でLX3純正の本革カバー実物見てきたけどあんまり格好良くなかった。あれに一万弱払うのはないな、でもケースが欲しいからどうしたものか
  • 18:10  @tkm そうだマイスペ手芸部でわたしのカメラケース作ってよ。報酬はずむから
  • 19:15  モテになるためには夜景観賞士検定持ってるといいとのこと http://www.yakeikentei.jp/
  • 22:22  2月22日22時22分22秒をお知らせします
  • 22:33  くるりの岸田が「シングルは捲き餌」と言い放ってるこの記事はなかなか深い http://natalie.mu/pp/quruli


Sat, Feb 21

  • 01:06  空耳アワーの投稿に杉並区在住のチン中村さんがwww
  • 12:31  劇団銅鑼の芝居を観にいきますよ。yomeは例によって役者ではなく売り子。。
  • 13:50  近所のスーパーなんだけどこれが春日にしか見えなくていつも吹いてしまう - Photo: http://bkite.com/04PiB
  • 16:28  面白かったなぁ、今回の芝居。また芝居を観ること、という経験そのものをデザインしてみせたイスラエル人演出家が凄かった。
  • 21:16  安ワインでリーズナブルに酔えて満足

あ、@tkmr宛へのreplyがタイポしている、とか朝は酢豚作るつもりだったけど結局作らなかったなとか色々ふりかえりが出来て便利です。
ちょくちょく使わせてもらいます。id:ogaogaさん、ありがとうございました。