2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

I wanna be a Joren.

趣味・特技欄には決まって焼肉と書くというtkmr先生とコンちゃんの二人が上板橋くんだりまで来てくれた。サンキュ。 ギュービックというお店のメニュー、ホルモン・ザ・マキシマム。 店内の張り紙に「Mixiコミュニティでも話題沸騰!」みたいな宣伝文句があ…

ボクらは点心で悪魔さ

Super Cawaii! iPhone3G用シリコンケース 「iDevil」(ブラック) MIP-PH3S/DBK :ビックカメラ.com デビルとエンジェルが各色あるです。 ということは即ちiPhoneが天使にも悪魔にも成れるという。 ラブラブ賞な彼氏と彼女がいたとして、彼女の作った肉まん桃…

陳腐化してくれるのは誰だ。

web

気になるブログをRSSリーダに登録してフィードを流し読む程度にはネットを嗜んでおりますです。 このはてダの場合はご覧の通りにRSSとRSS2.0がリーダに登録可能で、ブログサービスによっては他にもAtomとかRSSでも0.9xとかなんだか色々あって困りますよね。…

谷中の夕焼けだんだん

iPhoneで撮影。 谷中銀座を抜けた千駄木駅の先にある「伊勢五」という行きつけの酒屋さんに寄るのが主な目的で日暮里駅を降りて散歩をするという定番の休日ワンオブゼム。自分とおなじく「この街の雰囲気が大好き!」というそんなお前らはブラザーかブレザー…